HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 竜言魂の光

竜言魂の光

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


竜言魂の光
種類・種族 カテゴリー名
- 竜言魂
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①の効果は、1ターンに1度しか発動できない。 ①:デッキから「竜言魂」モンスター1体を手札に加える。②:自分フィールドの「竜言魂」カードを装備したモンスターが相手のモンスター効果の対象に選択された場合、墓地のこのカードを除外して発動できる。その発動を無効にする。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2017/10/27 0:15



竜の化身キムチャン
「「闇に飲まれてはいけません……」

その声は、ソルテのものでも、ルーカスのものでもなかった。
その声は、たった一言であるのに、自我を忘れかけていたリードに一番よく響いた。なぜか懐かしい感じもする……
正気を取り戻したリードと黒い物の間にまばゆい光が現れ、その中から「竜の魂達」が現れた。

「間に合ってよかった……」」(2017-10-27 00:15)

まーらいおん
「単純なサーチと、竜言霊を装備したもんすたーを対象とするモンスター効果の発動を無効とする効果。
多分①が本命で、②はつかえたら程度だと思う。
ただ1枚でどうこうできるカード群ではないので、名称タン1制限の事も考えて採用したい。」(2017-10-30 22:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー