HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ランシーン

ランシーン

いちごTさん の作成したオリジナルカードです。


ランシーン
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 第74回オリカコンテスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2500 2400
このカードは特殊召喚できない。自分フィールド上の風属性モンスター2体をリリースして特殊召喚できる。このカードの特殊召喚は1ターンに1度しかできない。①このカードの効果で特殊召喚に成功した時に発動する。フィールド上のカードを全て手札に戻し、互いに戻した数×500ダメージを受ける。②このカードは闇属性としても扱う。
作者 作成日時
いちごTさん 2017/10/26 23:28



いちごT
「元ネタは伝説?のアニメ、レジェンズ〜蘇る竜王伝説〜の黒き風の竜ランシーンから。これがなかなかお茶目な奴なんですよ。
特殊召喚時に台風の如き被害をもたらします。効果が強すぎるとは思いますがイメージ優先してしまいました。②の効果も同様にイメージ優先。」(2017-10-26 23:28)

竜の化身キムチャン
「わるっちょじゃないか!懐かしい
特殊召喚できないのに自身の効果で出せるということは、この効果でのみ特殊召喚できるという事でしょうか?それとも通常召喚不可?
なんにせよフィールド全バウンスに加えてバーンの強さは言わずもがな」(2017-10-26 23:59)

いちごT
「特殊召喚できないじゃねえ!通常召喚だよ間違えた!!
……いやすみません。レジェンズを知ってるとは年が近そうですね。
ほんと強すぎる効果。さすがVC井上和彦
(2017-10-27 00:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー