HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > D・D・R-エレメント

D・D・R-エレメント

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


D・D・R-エレメント
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/融合/効果】 ドラゴン族
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 4700 4400
炎属性レベル7ドラゴン族モンスター+水属性レベル7ドラゴン族モンスター+風属性レベル7ドラゴン族モンスター+地属性レベル7ドラゴン族モンスター このカードは融合召喚でのみ特殊召喚できる。このカードは自分モンスターゾーンの上記のカードを墓地に送って融合召喚する事もできる(「融合」カードは必要としない)。 ①:手札1枚を捨て、以下の効果から1つを選択して発動できる。●相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを破壊する。●デッキからモンスター1体を墓地へ送る。●デッキからドラゴン族モンスター1体を手札に加える。●自分の墓地のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。
作者 作成日時
グレイさん 2017/10/26 17:05



グレイ
「征竜は死んだ!もういない!

レベル7の四属性で融合できる。
レベル操作をしないのなら水枠はタイダル亡き今グングニールしかいないけど鏡対応してるし大丈夫だよね(適当)」(2017-10-26 17:05)

グレイ
「レベル忘れてた。12です」(2017-10-26 17:06)

ター坊
「グングはデブリ+スノウイーターで簡単に出来るから出せるな(無責任感)
四属性らしく四種類の効果を自在に操れます。意外と個々の効果はおとなしく、コイツ1体で無双ゲーというよりは盤面を整えたドラゴン軍団で蹂躙という戦術が正しそう。」(2017-10-26 18:19)

グレイ
「>ター坊さん
コメントありがとうございます。
そうか、簡単に出せるんだ!(適当)
四属性効果詰め込みとはいってもこのカードに耐性はありませんし蘇生もできません。素材のわりに効果が控え目でしたねえ。
(2017-10-26 18:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー