HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ヒーローさんじょう!!

ヒーローさんじょう!!

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


ヒーローさんじょう!!
種類・種族 カテゴリー名
- S・HERO
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドにモンスターが存在せず、相手フィールドにモンスターが存在する場合、自分の手札を1枚捨てて発動できる。デッキから「S・HERO」モンスター2体を特殊召喚する(同名モンスターは1体まで)。この効果で特殊召喚したモンスターはターン終了時までカードの効果で破壊されない。
作者 作成日時
ター坊さん 2017/10/26 10:50



ター坊
「通常モンスターサポートなので強めです。」(2017-10-26 10:50)

ランペル
「俺…参上!
小さなヒーロー参上!できるカード。

自分フィールドにモンスターが存在しない状態で相手フィールドにモンスターがいれば、自分の手札1枚を捨てることでデッキからS・HERO2体を呼び寄せることができると強力ですね!SSしたモンスターは効果耐性をターン終了まで得ているので激流葬などの除去からも守れるのはうれしいですね!現状全員レベル3なので、即座にランク3につなげれるのも魅力的!
小さなヒーローもみんながいれば、がんばれるぞ!なお、一度に2人までしか出れない模様…。」(2017-10-26 23:32)

ター坊
「ランペルさん、コメントありがとうございます。
残念ながら電車は登場しません。
本来は3体出したかったのですが…さすがに3体同時リクルートは自重しました。ヒーローはゲームバランスという名の大人の都合には勝てなかったよ…」(2017-10-27 00:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー