HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 竜骸司達の休息

竜骸司達の休息

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


竜骸司達の休息
種類・種族 カテゴリー名
- 竜骸
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは、1ターンに1枚しか発動できない。 ①:自分の墓地の「竜骸」モンスター3体を対象として発動できる。そのカードをデッキに戻し、シャッフルする。その後、以下の効果を1つ選んで適用する。 ●デッキから2枚ドローする。 ●デッキから「竜骸司達の休息」以外の「竜骸」カード1枚を手札に加える。 ●自分は2000LP回復する。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2017/10/26 4:47



竜の化身キムチャン
「悪意との接触の少し前……
日が沈み、あたりが闇に包まれた頃、焚き火を囲い、ハープの音色を聴きながらそれぞれの生い立ちや人生を語らい、絆を深めていく3人。

ちなみに3人の持つ武器ですが、
リードは「長剣」
ソルテは「長杖」
ルーカスは「弓」
です。

ちなみにルーカスはちゃんと普通の唄も歌えますよ。

(2017-10-26 04:47)

まーらいおん
「こういう設定ありきのオリカだと、イラストとかそういうん欲しくなりますよね。
一々言葉で説明するのもたるい時とかありますですし。

墓地の竜骸を戻した後、2ドロ・サーチ・回復のいずれかを行うことができる。
ぶっちゃけた話、1個目か2個目しか使われなさそう。
でも、こういうほのぼのとした空間にあれば、確かに心の傷は癒されていくに違いない。
……せめて、次の戦いのことは、この時だけは忘れていてほしい」(2017-10-26 12:32)

竜の化身キムチャン
「まーらいおんさんありがとうございます。
自分に絵心があれば……
軽めの設定だけ出すのであとは想像しながら楽しんでくださいw」(2017-10-26 12:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー