HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔夜の歌舞姫 吸血鬼の瑞樹

魔夜の歌舞姫 吸血鬼の瑞樹

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


魔夜の歌舞姫 吸血鬼の瑞樹
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/ペンデュラム/効果】 歌舞姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1700 800
9 9
「魔夜の歌舞姫 吸血鬼の瑞樹」の(1)のP効果は1ターンに1度しか発動できない。(1):Pゾーンに存在するこのカードを破壊し、以下の効果を1つ選んで発動できる。●自分LPを1500LP回復し、相手は自分のデッキから1枚ドローする●自分LPを4000LP回復し、相手は自分のデッキから3枚ドローする。
「魔夜の歌舞姫 吸血鬼の瑞樹」の(3)の効果は1ターンに1度しか発動できない。(1):モンスターゾーンに存在するこのカードは魔法使い族モンスターとしても扱う。(2):このカードを召喚・特殊召喚したターン終了時に発動する。このカードを手札に戻す。(3):このカードがモンスターゾーンに存在する場合、以下の効果の1つから選択して発動できる。●この効果を発動したターンの終了時まで、このカードの戦闘によって相手LPに与えたダメージの数値分自分LPを回復する。●お互いのプレイヤーは自分のデッキから1枚ドローする。
作者 作成日時
風鼠さん 2017/10/25 19:11



風鼠
「歌舞姫ハロウィンモード瑞樹
モンスター効果はLP回復とドロー効果を内蔵
P効果は徹底してLP回復する効果。

背中に黒い翼、口に小さな八重歯を2本、頬にかわいらしい蝙蝠のマークが描かれた瑞樹。服装もそれにあわせ赤と黒を基調としたワンピース。

瑞樹「も、もう・・・私にもこんな格好させて・・・」
葵「わぁ~♪吸血鬼の瑞樹、すっごく可愛い♪似合ってるよ♪」
瑞樹「そ、そんなに、くっつかないの」
葵「あぁ♪瑞樹に血を吸われたいよぉ♪」
瑞樹「はぁ・・・もう仕方ないわね。・・・(はむ)」
葵「ひゃあぁ♪瑞樹に血吸われてるぅ♪」
瑞樹「(ただ首筋甘噛みしてるだけよ・・・)」
葵「あぁあ・・・しゅごしゅぎて、ちかりゃがぬけりゅうぅ・・・♪」
瑞樹「あ、こら!私に寄りかからないの!」
葵「だってぇ、瑞樹に血吸われるの、しゅごかったんだもん♪」

(2017-10-25 19:11)

ター坊
「首筋キスは良いな…。よし、俺もやろう。
吸血鬼のくせにアンデットか悪魔じゃない、所詮はコスプレということか。
お互いドローかLP吸収…どちらが美味しいかは場合によりますな。
(2017-10-25 22:06)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
首筋キスは威力絶大です(確信
(2017-10-25 22:50)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー