HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 嫉妬経典の人魚

嫉妬経典の人魚

ヒラーズさん の作成したオリジナルカードです。


嫉妬経典の人魚
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/チューナー】 経典
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 1200 0
自分の墓地に「経典」と名のつくカードが存在する場合、このカードを手札から特殊召喚する事ができる。 ①:このカードが召喚・特殊召喚・反転召喚に成功した時、相手フィールド上に存在するカード1枚を選択し、破壊する。その後、相手の手札1枚をランダムでデッキの1番下に戻す。 ②:このカードをデッキに戻す事で発動する。除外されているカードを全てデッキに戻し、シャッフルする。 ③:このカードがS素材として墓地に送られた時、次のスタンバイフェイズにこのカードを墓地から特殊召喚する。
作者 作成日時
ヒラーズさん 2017/10/25 7:55



ヒラーズ
「嫉妬経典の使い魔。素材効果を加え、破壊とバウンスを持った悪魔となっている。」(2017-10-25 07:55)

ター坊
「さすが大罪第二位。
フィールドに出すだけで2アドを獲得し、Sに使われれば次のターン再生でまた2アド。
エグい。」(2017-10-25 09:37)

にしん
「人魚が嫉妬するとか相当な呪いが降りかかりそう(

出すだけで除去とハンデスを兼ねるやばい人魚。レベル1チューナーとして扱いやすく、S召喚軸なら何度でも使いまわして相手のカードを除去しまくる恐ろしい人魚。

(2017-10-25 18:33)

ヒラーズ
「ター坊さん、にしんさん、コメントありがとうございます。
使いやすさを取りましたので、攻撃力はゴミですがね。」(2017-10-25 21:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー