HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 悪意との接触

悪意との接触

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


悪意との接触
種類・種族 カテゴリー名
- キメラスター
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは、1ターンに1度しか発動できない。 ①:相手フィールドにのみモンスターが存在する場合に発動できる。デッキから「集怨魔獣のマリス」1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはリリースできず、S・X・リンク召喚の素材及び「キメラスター」融合モンスター以外の融合モンスターの素材に使用できない。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2017/10/25 4:50



竜の化身キムチャン
「深き森を行く竜骸司達の前に、突如として現れた黒い物。
ただならぬ邪気に3人はすかさず戦闘態勢に入る。
竜骸の力を確信した黒い物は、森と同化し3人に襲いかかる。」(2017-10-25 04:50)

まーらいおん
「相手の場に1体しかモンスターが存在しない場合に、デッキからマリスを呼び込む効果。
先行だと、トーチゴーレムを使用する事で条件を作れる。

恐らく、マリスがこのデッキのかなめなので、それを速攻で出せるこのカードは実際強いと思う。
キメラスター専用の素材にしかならない効果も、殆どその為だけといった具合なので関係なし。
相手ターンでも出せるので、その辺り、使用タイミングを計るとよい。

マリスは、不定形生命体なのだろうか。そもそも生き物なのだろうか?
呪いそのものが独り歩きしているだけなのだとしたら、なんて酷い結末なのだろう?
竜はそんなにも星を滅ぼしたかったのだろうか。」(2017-10-25 16:52)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー