HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 集怨魔獣 ブラッディウルフ

集怨魔獣 ブラッディウルフ

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


集怨魔獣 ブラッディウルフ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/融合/効果】 キメラスター
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2200 2200
「集怨魔獣のマリス」+獣族モンスター 自分はこのカード名のカードを、1ターンに1度しか特殊召喚できない。 ①:このカードの攻撃力・守備力は、相手の墓地のモンスターの数×100アップする。②:このカードが特殊召喚に成功した場合に発動する。次の相手ターンの終了時まで、お互いに通常モンスターを召喚・特殊召喚できない。③:このカードが特殊召喚に成功したターンのエンドフェイズに、フィールドのこのカードを墓地へ送って発動できる。手札・デッキからレベル4以下の獣族モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2017/10/25 1:36



竜の化身キムチャン
「悪意が非業の死を遂げた森の生物の怨念と同化し、生み出された恐怖。」(2017-10-25 01:36)

まーらいおん
「獣族とマリスによる合体。やっぱり、ヴェルズっぽい。カオスヘッダーとかもそうかも。

②効果は通常モンスターの召喚・特殊召喚規制。
普通のデッキはそう痛くもないが、竜骸、星杯、聖刻、あとは兎ラギアだとか、ああいうバニラを活用するデッキにとってはキッツイ効果。
でもメタ要素の方が多いのは仕方ない。

③効果は獣をリクルートする効果。
相性がいい獣がぱっと思いつかないが、集怨融合と相性がいいので、活用できるようにしていたい。
獣で使いやすいモンスター……火舞太刀とかかなあ…」(2017-10-25 17:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー