HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 集怨融合

集怨融合

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


集怨融合
種類・種族 カテゴリー名
- キメラスター
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①の効果は、1ターンに1度しか発動できない。 ①:自分のフィールド・墓地から「キメラスター」融合モンスターの融合素材として決められたモンスターをデッキに戻し、その「キメラスター」融合モンスター1体をEXデッキから融合召喚する。相手フィールドにS・X・リンクモンスターのいずれかが存在する場合、融合素材となるモンスターをデッキに戻さずに手札に加えることもできる。②:このカードが墓地に存在し、自分フィールドの「キメラスター」融合モンスターが墓地へ送られた場合に発動できる。墓地のこのカードをデッキに戻す。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2017/10/24 18:54



竜の化身キムチャン
「怨念の悪意は、万物と交わり魔獣となる。」(2017-10-24 18:54)

まーらいおん
「場と墓地のカードをデッキに戻すことで融合するというちょっと珍しい効果のカード。
相手の場に依存するが、よく使われる3体がピックアップなので、高確率でサルベージにもなるので、3積み必須。

②効果はタイミングを逃さないので、素材となってもおk
(2017-10-25 16:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー