HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 竜骸の連携

竜骸の連携

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


竜骸の連携
種類・種族 カテゴリー名
- 竜骸
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは、1ターンに1度しか発動できない。 ①:自分フィールドの「竜骸」S・X・リンクモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターをEXデッキに戻し、墓地から「竜骸」通常モンスターを2種類を1体ずつ選び守備表示で特殊召喚する。この効果の発動後、ターン終了時まで自分は「竜骸」モンスターしか特殊召喚できず、このカードの効果でEXデッキに戻したカードと同名のカードを特殊召喚できない。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2017/10/23 17:15



竜の化身キムチャン
「EXデッキ勢の「竜骸」を使い回すのが主な使い方。」(2017-10-23 17:15)

まーらいおん
「EXモンスターを素材として竜骸2体を蘇生させる効果。
所謂分離カードだが、分離したモンスターを出すことはできない。
その為、時と場合をちゃんと確認してから使うようにしよう。
ちなみに相手の竜骸を奪ったうえで使えるととんでもなくうまあじだぞ!」(2017-10-23 20:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー