HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ザ・ダークネス

ザ・ダークネス

ダークネスさん の作成したオリジナルカードです。


ザ・ダークネス
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 ダークネス
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 0 0
このカードは通常召喚できない。「ダークネス」が存在し、自分フィールド上の表側表示の永続トラップカードを5枚墓地へ送った場合のみ手札から特殊召喚できる。①:このカードの攻撃力は自分の墓地に存在する「ダークネス」と名の付くカード1枚につき、1000ポイントアップする。②:このカードが相手の効果で破壊され、墓地へ送られた場合に発動する。自分のLPを8000に戻し、破壊されたターンのエンドフェイズ時にこのカードを召喚条件を無視して特殊召喚する。③:このカードがフィールド上に存在する限り、自分フィールド上の「ダークネス」と名の付くカードは相手の効果では破壊されない。
作者 作成日時
ダークネスさん 2017/10/23 3:47



ダークネス
「常闇(ダークネス)は終わらない。深淵は深き闇となり、邪悪なる心と迷いは昏々とした魂へと変貌する。喰らえ絶望を。希望なき光を無くし、全ての終焉へ!現れよ、「ザ・ダークネス」!」(2017-10-23 03:47)

まーらいおん
「ダークネスのサポート。
これがあったらあいつも残念ラスボスとか言われなかったろうに…」(2017-10-23 06:52)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー