HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 竜骸の星戦士

竜骸の星戦士

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


竜骸の星戦士
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/リンク/効果】 竜骸
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2650 -
攻撃力または守備力の下二桁が50の通常モンスター2体 ①:このカードがリンク召喚に成功した場合に発動できる。手札から「竜骸」通常モンスター1体を特殊召喚する。その後、自分は1000LP回復する。②:このカードのリンク先に「竜骸」モンスターが召喚・特殊召喚された場合に発動する。フィールドのカード1枚を選んで破壊する。この効果は、1ターンに2度まで使用できる。③:このカードが戦闘によって破壊された場合に発動できる。このカードを破壊した相手モンスターを除外する。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2017/10/23 3:44



竜の化身キムチャン
「「竜骸の声を聞く者」その名はリード。
彼に宿りし力は、竜骸が全てを破壊せんと暴走していた時のもの。」(2017-10-23 03:44)

まーらいおん
「なんか星杯みたいな、通常モンスターを使役してどうにかするデッキっぽい。

下二桁が50の通常モンスターなので、ヴェルズ・ヘリオロープがお仕事できる。まあ、普通に竜骸でだしましょうか。
①②の効果はシナジーがあり、また2度発動できるので便利。
③の効果と素の攻撃力とが合わさって、戦闘で除去するのは難しそうですね…」(2017-10-23 07:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー