HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 竜骸の苦を知る者

竜骸の苦を知る者

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


竜骸の苦を知る者
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族】 竜骸
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 50 2050
あらゆる生物の過去を見る力を持つ少女。その力を使い、占い師として生活をしていたが、ある時から誰の物か分からない過去が見えるようになる。それは、この世のとは思えない凄惨なものであった。この過去の持ち主を見つけ出すために、彼女は静かに旅立つのであった。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2017/10/22 16:47



竜の化身キムチャン
「彼女もまた竜骸に選ばれた人物です。」(2017-10-22 16:47)

まーらいおん
「竜骸は悲劇の竜と、その竜の里を滅ぼしたハンターの話になるのかと思えば、そうじゃないのか。
恐らくは、生態系が一新された後の世界で生まれた人間たちの話になっていくということなのだろうか。
末尾50という共通性から、ヴェルズと相性がいいのは、何かの伏線なのか、単純にTDN俺の疑惑なだけか…」(2017-10-22 19:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー