HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 邪輝鴉ネヴァニクス

邪輝鴉ネヴァニクス

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


邪輝鴉ネヴァニクス
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/効果】 邪輝
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2300 1500
8 8
①:自分のP召喚は無効化されず、自分がP召喚に成功した場合、相手は魔法・罠カード及びその効果を発動できない。 ②:自分の「邪輝」モンスターが戦闘で相手モンスターを破壊した場合、Pゾーンのこのカードをデッキに戻して発動できる。そのモンスターはこのターン、もう1度だけ続けて相手モンスターに攻撃できる。
①:このカードを手札からデッキに戻して発動できる。自分フィールドの光属性または闇属性モンスター1体を選んでデッキに戻し、デッキから「邪輝」モンスター1体を召喚条件を無視して特殊召喚する。 ②:このカードがモンスターゾーンに表側表示で存在する限り、このカードの属性は「光」としても扱う。 ③:攻撃表示のこのカードは戦闘では破壊されず、その際自分が受ける戦闘ダメージは0になる。
作者 作成日時
グレイさん 2017/10/22 3:00



グレイ
「場の光か闇モンスターと自身をデッキに戻すことで邪輝をリクルートできる。それに攻撃表示だと1度だけ戦闘から身を守れるので壁にできる。
P効果はP召喚通すマン。さらにモンスターを破壊した邪輝にもう1度モンスターへの攻撃権利を付与する効果があるのでビートダウンのサポートも簡単。」(2017-10-22 03:00)

グレイ
「間違えた。このカードのPスケールは4です。」(2017-10-22 03:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー