HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 時限式転送装置-PARADOX

時限式転送装置-PARADOX

妄想野郎さん の作成したオリジナルカードです。


時限式転送装置-PARADOX
種類・種族 カテゴリー名
- タイムトラップ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:このカードの発動時の処理として、フィールドのこのカードをデッキに戻す。この効果は無効化されない。②:1ターンに1度、このカードの右隣にカードが存在しない場合に発動できる。このカードの位置を右隣に移動する。③:このカードが自分の魔法&罠ゾーンの一番右に移動した時、このカードを墓地へ送って発動する。除外されている自分または相手のモンスターを2体まで選んで自分フィールドに特殊召喚する。
作者 作成日時
妄想野郎さん 2017/10/20 20:56



妄想野郎
「「タイムトラップ」3枚目。
2枚目の時限式。今度は帰還します。既存の除外カードと組み合わせても良いですね。その場合、狙うのは相手のモンスターが有力でしょうか。
名前の由来は、まぁ言わなくても分かると思いますが、タイムパラドクスです。」(2017-10-20 20:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー