HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > コネクター・メレダンサー

コネクター・メレダンサー

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


コネクター・メレダンサー
種類・種族 カテゴリー名
【昆虫族/効果】 コネクター
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 0 400
①:相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。このカードを手札から特殊召喚し、その相手モンスターの攻撃対象をこのカードに移し替えてダメージ計算を行う。②:このカードの守備力は、フィールドのハニーカウンターの数×400アップする。③:フィールドのこのカードが効果で墓地へ送られた場合、または戦闘で破壊された場合に発動できる。デッキから「コネクター・メレダンサー」以外の「コネクター」カード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2017/10/20 12:01



ギガプラント
「シグナルレッド系モンスター。
カウンターが一定数以上あれば堅い壁になってくれる場合もあり。でもサーチ効果を即座に使いたい場合は余計なお世話か…?
なんにせよ便利な子である。」(2017-10-20 12:01)

妄想野郎
「攻撃を防ぎつつ、サーチもできるYDK。候補としてはリクルーターのゲールスティングかチューナーでしょう。
③の先頭に「フィールドの」が無ければ通告や警告でもサーチはできたんですが……でもそれだとおろ埋がサーチカードになるのか。」(2017-10-20 21:42)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。
サーチ範囲は広いのでその場に合わせてサーチしたいですね。
タイミングを逃さない仕様なのでフィールドからという制限はつけました。便利すぎるサーチは壊れそうで怖ひ…。」(2017-10-21 09:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー