HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 美食経典-暴食解禁の書-

美食経典-暴食解禁の書-

ヒラーズさん の作成したオリジナルカードです。


美食経典-暴食解禁の書-
種類・種族 カテゴリー名
- 経典
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:このカードの効果は破壊したモンスター、または破壊された闇属性モンスターの種類によって以下の効果を発動する。 通常、効果、リバース、シンクロの場合:自分は破壊した、破壊されたモンスターの攻撃力分LPが回復する。 エクシーズの場合:自分は破壊した、破壊されたXモンスターのランク1につき1枚ドローする。 融合、LINKの場合:自分は600ポイントのダメージを受ける。 ②:このカードが破壊された時、お互い2000ポイントのダメージを受ける。
作者 作成日時
ヒラーズさん 2017/10/20 8:13



ヒラーズ
「回復+ドローの効果を持ったカード。ただしリスクも高いです・・・。」(2017-10-20 08:13)

ター坊
「破壊された奴を喰うのか…。
モンスター毎に細かい仕分けをされており、エクシーズデッキならば是非大量ドローを狙いたいところ。」(2017-10-20 08:47)

にしん
「魂を喰うのか・・・

大量回復or大量ドローが見込める1枚。闇属性デッキに入れておけば非常に活躍する経典。そんなに美味なのか・・・

今までの経典から見るに、永続故に開きすぎると圧迫しかつ、破壊された時のデメリットありという最大のデメリットをかかえているあたり、やはりこれらの経典は呪われていそう(」(2017-10-20 19:39)

ヒラーズ
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
細かくしました、できるだけ得するようにしないと経典とは言いませんからね・・・(汗)」(2017-10-20 22:40)

ヒラーズ
「にしんさん、コメントありがとうございます。
呪われた書物には何かしらのデメリットがないとズルになるのでこういうデメリットにしました。」(2017-10-20 22:42)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー