HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 厭世の仔竜

厭世の仔竜

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


厭世の仔竜
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族】 竜骸
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2050 0
「竜の里」で母親と群れの一族と共に平穏な日々を送っていたが、一族の骨を薬にしようとするハンター達の襲撃に遭い、奇跡的にその戦火から逃れた。血の匂いが立ち込める里、無残に切り刻まれた仲間と母親を見て、彼は壊れてしまった。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2017/10/20 3:54



竜の化身キムチャン
「ノーレアっぽい(?)通常モンスター。」(2017-10-20 03:54)

まーらいおん
「闇竜星4で攻撃力2000オーバーかつ守備力0とか、悪用目的にしか使われなさそう(カオス使い脳)

厭世とは人生を嫌に思う事。壊れたとフレーバーテキストには書かれているけれど、人生を呪う暇があるのなら、まだ結構余裕がありそう。
それとも厭世してたのはつい最近までで、テキストはカード名より後の時間をかいているのだろうか。
バニラの闇龍って、呪霊者もそうだけど、精神崩壊フラグ多すぎないですかい」(2017-10-20 14:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー