HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 氷棺の魔女イヴェル

氷棺の魔女イヴェル

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


氷棺の魔女イヴェル
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/儀式/効果】 色魔女
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 500 500
「魔女」儀式魔法カードによって降臨。このカードの①②効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:手札のこのカードと儀式モンスター以外の「魔女」カード1枚を相手に見せて発動できる。自分の墓地からカードを2枚選び、それを好きな順番で自分のデッキの上か下に戻す。②:自分のバトルフェイズ開始時に発動できる。自分のデッキの上からカード5枚をお互いに確認する。その中に含まれる魔法・罠カードの数だけこのカードはこのバトルフェイズ中に攻撃できる。確認したカードは好きな順番で自分のデッキの上に戻す。③:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、フィールドのこのカード以外の全てのモンスターの攻撃力・守備力は0になり、「魔女」モンスター以外のフィールド・墓地のモンスターの効果は無効化される。
作者 作成日時
ター坊さん 2017/10/19 23:42



ター坊
「対モンスター性能はずば抜けているモンスター。」(2017-10-19 23:42)

ヒラーズ
「攻守が0になるあげく、墓地効果すら使えなくする超強力なカード・・・魔女は甘く見てはいけませんな・・・(恐怖)」(2017-10-20 08:17)

ター坊
「ヒラーズさん、コメントありがとうございます。
全モンスターの攻撃力守備力が0になるため、必然的にコイツが最強ということになります。連続攻撃で一掃してやりましょう。」(2017-10-20 08:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー