HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > アームレイ・ガーディアン・トライス

アームレイ・ガーディアン・トライス

ベクターさん の作成したオリジナルカードです。


アームレイ・ガーディアン・トライス
種類・種族 カテゴリー名
【雷族/効果】 ガーディアン
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1900 1700
このカードのカード名は「ガーディアン・トライス」とも扱う。①このカードはバトルフェイズ中に2回攻撃する事ができる。②自分フィールド上のこのカードが破壊された時、又は墓地へ送られた時、墓地に存在する「アームレイ・ガーディアン・トライス」以外のレベル6以下の「ガーディアン」モンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚することができる。
作者 作成日時
ベクターさん 2017/10/18 15:12



ベクター(第2形態)
「エルマに続き、トライスも進化しました。」(2017-10-18 15:12)

ランペル
「エアトスを探すたびに出ているガーディアン一行はエルマに続きトライスも新たな力に目覚める…!

自身をガーディアン・トライスとしても扱い、トライスの力に開花した彼は2回攻撃を会得!そして、破壊及び墓地へ送られた場合に墓地から自身以外でレベル6以下のガーディアンモンスターの蘇生ができると優秀ですね。破壊だけでなくリリースや墓地送りでも使えるので、安心感が高まりますね!
素の状態で2回殴れるため、結構優秀になりましたね。上級なのは変わりませんが、その辺は召喚制約もなくなってるので元よりかはかなり呼びやすいですね。これはぜひトライスを…打点が下がるだけなので別のガーディアンの武器を借りた方がいいですね…(汗)」(2017-10-18 20:10)

ベクター
「ランペルさんコメント感謝です。
やはり、決められた装備カードという制約があるかないかでかなり違いますね。レベル6以下ですから「ゴヨウ・ガーディアン」をデッキに忍ばせておくのもありです。
(2017-10-19 23:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー