HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 希望の響剣士 ネール

希望の響剣士 ネール

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


希望の響剣士 ネール
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族/効果】 響剣士
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1000 1000
「希望の響剣士 ネール」の(3)の効果は1ターンに1度しか発動できない。(1):相手モンスターゾーンに表側攻撃表示モンスターが2体以上存在し、自分モンスターゾーンにモンスターが存在しない場合、このカードは手札から特殊召喚できる。(2):このカード表側攻撃表示でモンスターゾーンに存在する限り、このカード以外のサイキック族モンスターの攻撃力を200ポイントアップする。(3):モンスターゾーンに存在するこのカードを除外して発動できる。自分のデッキから「希望の響剣士 ネール」以外のレベル4以外のサイキック族モンスター1体を手札に加える。
作者 作成日時
風鼠さん 2017/10/17 22:35



風鼠
「剣士という名を冠しながらも、戦士ではなくサイキック族。

新カテゴリ「響剣士」
楽器のような形をした珍しい刀を持つ集団。傭兵集団としては実力は高いが、基本的には戦闘を好まず、平和的解決を好む傾向があるため、傭兵集団よりも演奏隊としての知名度の方が高い。

163cmB76W51H81
碧眼、茶髪のポニーテル、色白の少女。集団に所属してまだ日の浅い新人だが、演奏に関しては上手。不得手な楽器がないが、そのときの気分やノリで楽器を選ぶ傾向があり、得意な楽器も無く、そつなくなんでもこなす器用貧乏タイプ。」(2017-10-17 22:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー