HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 混沌の時剣士

混沌の時剣士

にしんさん の作成したオリジナルカードです。


混沌の時剣士
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/エクシーズ/効果】 時剣士
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3000 1800
レベル8モンスター×3 このカードはX素材のないランク7以下の「時剣士」Xモンスターの上に重ねてX召喚できる。 ①:このカードがフィールドに存在する限り、相手は自分フィールドのPモンスターへ攻撃、効果の対象にできない。 ②:1ターンに1度、このカードのX素材を取り除いて発動できる。エクストラデッキからPモンスターを1体エクストラデッキに表側表示で置く。この時、そのモンスターは以下の効果を得る。 ●このカードはP召喚でのみ特殊召喚できる。
作者 作成日時
にしんさん 2017/10/17 1:59



にしん
「今回はランク8。光と闇のペンデュラムによる混沌の力にまみれた時剣士。

光と闇の両方のペンデュラムの力を操り、相手を混沌の次元渦に巻き込む奴。自分のPモンスターを護りつつ、その力で敵を裁きます。

2の効果は優秀で、ズァークあたりは制限により出せないものの、それ以外のエクストラPモンスターは蘇生制限関係なしにP召喚で出せるルール効果を追加するというもの。まさに混沌。

次回はS軸のフィニッシャー2人を投稿します。」(2017-10-17 01:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー