HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 謎の依頼書

謎の依頼書

クリッターが可愛いさん の作成したオリジナルカードです。


謎の依頼書
種類・種族 カテゴリー名
- KL
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:このカードが墓地に置かれた場合、発動する。デッキから「依頼書」と名の付くカードを一枚手札に加える。 ②:墓地にこのカードが存在する場合、このカード除外することで発動する。このターン「依頼」と名の付くカードの効果を無効にすることはできない。
作者 作成日時
クリッターが可愛いさん 2017/10/16 22:07



クリッターが可愛い
「KLシリーズ25枚目。
物語の起点。
 
     依頼書
依頼者名「  」
依頼内容:この世界の真実を知りたくはないか?
今後、3度依頼をするそれを確実に成功させてくれ。
報酬:世界の秘密の提示及び秘密に対する質問権
以下の内容を依頼として受託する。
  印

キッド「……という内容なんだけど。」
ロキ「だから、オレ達に相談したと……」
レイ「ふむ、世界の秘密か……」
キッド「どうしよう?」
ロキ「そりゃー、受けるしかないだろうな」
レイ「不本意ながら、そうだな」
キッド「えぇ!?」
レイ「キッド少年、考えてみろ。その送り主は新参者であるレインを使ってこちらに依頼書を寄こしたのだぞ」
キッド「うん」
ロキ「つまり、俺たちの近状を詳しく知っている。……2日前にレインをオレ達が飼い始めたことを知ってるぐらいにな」
キッド「……偶然やいたずらの線は?」
レイ「それは低いな。野良猫であったレインが首に長時間この依頼書を巻いていられるとは思えない。巻かれたのは少年が見つける直前ぐらいだろう」
ロキ「いたずらもなくもないが、なら誰が、何の為にオレ達に仕掛けてきたかだが……オレが知る限りこんなレベルの低いいたずらはやるやつは知らない」
レイ「チェリーはどちらかというと肉体的ないたずらが多い。だから、彼女がこういたモノは考えにくい」
キッド「そっか……」
ロキ「そう落ち込むな。大丈夫だ!! 要はいつものように依頼をこなせばいいだけの話だ」
レイ「うむ。そうだなキングロードのメンバーで対処すればそう難しい問題でもない」
キッド「そっか……。 なら、いいんだけど」
キッドの顔はその日晴れることはなかった。
(2017-10-16 22:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー