HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 時刻の時剣士

時刻の時剣士

にしんさん の作成したオリジナルカードです。


時刻の時剣士
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/エクシーズ/ペンデュラム/効果】 時剣士
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2700 2400
0 0
P召喚を行う時、Pゾーンのこのカードを除外することでエクストラデッキからPモンスターを1体特殊召喚できる。この効果で特殊召喚されたモンスターは効果が無効になり、エンドフェイズに除外される。
レベル7魔法使い族モンスター×2 ①:1ターンに1度、自分のPゾーンのPモンスター1枚を対象にして発動できる。そのモンスターを守備表示で特殊召喚する。 ②:自分フィールドのPモンスターが破壊される時、このカードのX素材を1つ取り除くことで破壊を無効にできる。 ③:X素材がないこのカードがそのターンのエンドフェイズにPゾーンに置くか破壊される。
作者 作成日時
にしんさん 2017/10/16 19:21



にしん
「今回はランク7。時を刻む時剣士。時を操り部下の「聖剣士」「魔剣士」、同期の「時剣士」含むPモンスターをサポートする。

展開と防御を備える「聖剣士」らしい効果を持つ者の、ペンデュラム故に闇属性。時が満ちた時、裁きを与える強大なペンデュラムの力を持ったモンスターを呼び寄せるとか。

P効果は裏側表示のエクストラモンスターも出せるので召喚制限がない覇王黒・烈竜や一部DDD等を出せます。

次回はモンスターを呼び寄せず、自ら裁きを与える存在となった「時剣士」を投稿します。」(2017-10-16 19:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー