HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 熟練の魔剣士

熟練の魔剣士

にしんさん の作成したオリジナルカードです。


熟練の魔剣士
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/ペンデュラム/効果】 時剣士
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2500 2000
4 4
①:自分は闇属性PモンスターしかP召喚できない。この効果は自分のもう片方のPゾーンにPスケール8以上の「聖剣士」Pモンスターが存在する場合は無効になる。 ②:このカードは自分フィールドに「魔剣士」Pモンスターが存在する時のみ発動できる。
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードがP召喚に成功した場合に発動できる。デッキからレベル6以下の「魔剣士」Pモンスターを1体手札に加え、相手に手札に加えたモンスターの攻撃力の半分のダメージを与える。 ②:このカードがフィールドに存在する限り、自分のPモンスターが攻撃するダメージステップ終了時まで相手はカードの発動ができない。
作者 作成日時
にしんさん 2017/10/16 1:54



にしん
「今回は相方の魔剣士。こちらもほぼ「時剣士」に成長した魔剣士。

1の効果がサーチになった代わりにバーンダメージを与えるようになり、Pの戦闘サポートになったバージョン。P効果はほぼ共通。ランク7につなげずにそのままにしておくのも一つの手。

次回はランク7およびエクシーズ軸のフィニッシャーであるランク8の時剣士を投稿します。」(2017-10-16 01:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー