HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 恐蟲竜 バタフラプトル

恐蟲竜 バタフラプトル

おとうとさん の作成したオリジナルカードです。


恐蟲竜 バタフラプトル
種類・種族 カテゴリー名
【恐竜族/効果】 恐蟲竜(ダイノセクト)
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1000 1000
このカードは昆虫族としても扱う。①:このカードは相手に直接攻撃できる。②:このカードが相手プレイヤーに直接攻撃でダメージを与えた時、デッキから「ダイノセクト」モンスター1体を特殊召喚する。③:このカードが恐竜族モンスターの効果で特殊召喚に成功した時、このカードは相手のカード効果の対象にならない。④:このカードが昆虫族モンスターの効果で特殊召喚に成功した時、自分は1000LP回復する。
作者 作成日時
おとうとさん 2017/10/15 7:25



おとうと
「2枚目です。バタフライとラプトルを合わせてます。効果は飛んで避けている恐竜。蝶の癒しの力が発動する鱗粉で体力をかいふくされる。」(2017-10-15 07:25)

ター坊
「蝶の羽が生えたラプトルか、それともラプトルの頭の蝶か…。恐竜がメインだから前者ですかね?
二種類の種族持ち…よし、群雄割拠だ
メルティーヌを思わせるダイレクトアタッカーでコイツは盤面を安定させてくれます。後攻1ターン目から攻めたいですね。
ちなみに恐蟲竜の効果で特殊召喚した場合、やっぱり③④は同時に適用されますか?
(2017-10-15 07:52)

おとうと
「コメント有難うございます。そうですね。きほんてきには③④の効果は同時に適用されるものと捉えてください。」(2017-10-15 08:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー