HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 約束の地

約束の地

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


約束の地
種類・種族 カテゴリー名
- 深海覇王
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:このカードの発動時、自分フィールドに存在する水族モンスターをすべて墓地に送る。 ②:自分フィールドに存在する水族モンスターが6体存在する場合、発動できる。サイドデッキから「彼方に見える水平線」を手札に加える。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2017/10/14 17:50



EXデッキ焼き
「苦しい、体が張裂けそうだ。パクパクと口を開くが入ってくるのは空気だけ。酸素を十分に含んだ海水が恋しくなる。私の後ろを進んでいたバラクーダが倒れる。私は腕を伸ばし、バラクーダを掴み海へ放り投げる。フライフィッシュは近くに見える水に飛び込みもがき苦しんでいる。あの水には塩分がない。我々が住める水ではない。フライフィッシュ、スピアフィッシュ、コーン、リモーラ。皆、倒れその度に私は仲間を掴み海に放り込んだ。
もう私の後ろについてくる者はいない。脳裏にこの地を訪れた祖父の言葉を思い出す。「大地は決して我々を歓迎しない、だが山の頂に立った時、きっと素晴らしいものを見る」
そして私は、その頂に手をかけた。

次の1枚が最後となります。」(2017-10-14 17:50)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー