HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > C・S イルセ

C・S イルセ

みあさん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


C・S イルセ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 C・S(キューティーサモナー)
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1700 1500
①:1ターンに1度、手札・デッキから「C・C」モンスター1体を除外することができる。 ②:このカードの攻撃力以下の攻撃力を持つ相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。選択したモンスターを自分の手札に加える。この効果はこのカードがフィールド上に表側表示で存在する限り1度しか使用できない。
作者 作成日時
みあさん 2017/10/13 20:13



みあ
「自己満足カテゴリ「C(キューティー)」シリーズ1枚目。同名のカードを1度投稿しましたが、あまりにも壊れていたので削除→セルフエラッタ→再投稿。
元ネタは分かる人には分かって欲しかったり。

単体で攻撃力1700まで、装備魔法等を併用することでそれ以上のモンスターを奪取できます。再度召喚する手間はありますが、手札コストとして利用できるなどの利点も。

「C・C」についてはまた投稿する予定ですが、「C・S」の効果で除外された時に自身を特殊召喚する効果を持たせる予定です。」(2017-10-13 20:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー