HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > スカラベの神

スカラベの神

MTGからの刺客さん の作成したオリジナルカードです。


スカラベの神
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/効果】 永遠衆
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 2400 3000
このカードは墓地の水属性アンデット族モンスターと闇属性アンデット族モンスターをそれぞれ1体ずつデッキに戻した場合に手札から特殊召喚出来る。①スタンバイフェイズに発動する。相手プレイヤーはXポイントのライフを失う。Xは自分フィールドのアンデット族モンスターの数×500ポイントである。②1ターンに1度、発動出来る。自分の墓地のモンスター1体を特殊召喚する。③このカードがフィールドを離れた場合、次のスタンバイフェイズに手札に戻す。
作者 作成日時
MTGからの刺客さん 2017/10/12 15:50



MTGからの刺客
「アンデット神のラスト。
こちらはアンデットの数に応じたライフロスと蘇生効果を持つ。守備力は高いが最上級にしては攻撃力が低いため、直接的な戦闘力は低い。」(2017-10-12 15:50)

グレイ
「フンコロガシの神……恐ろしい……
縛りはきつくとも墓地からデッキに戻すだけなので比較的簡単に召喚できるのは利点。
ついでにいえば特殊召喚に制約は無いので適当に墓地へ落としてから馬頭鬼で蘇生さえできるのは優秀。
毎ターンのバーンに加え、なんでもモンスター蘇生効果を持っている。グランソイル君もびっくり。これはソリティアパーツに使われますね……間違いない」(2017-10-12 15:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー