HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 闘う恐竜の化石

闘う恐竜の化石

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


闘う恐竜の化石
種類・種族 カテゴリー名
- 恐竜族
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①の効果は、1ターンに1度しか発動できない。 ①:自分の墓地の恐竜族モンスター2体を対象として発動できる。そのモンスターをお互いのフィールドに1体ずつ特殊召喚する。②:このカードの①の効果で特殊召喚したモンスター同士が戦闘を行うダメージ計算前に発動する。そのお互いのモンスターを除外し、相手に除外したモンスターの攻撃力の合計の半分のダメージを相手に与える。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2017/10/11 11:01



竜の化身キムチャン
「元ネタは
「ヴェロキラプトルとプロトケラトプスの格闘の化石」
です。草食恐竜と肉食恐竜の闘いの光景がそのまま化石になってるという割と有名な化石です。」(2017-10-11 11:01)

まーらいおん
「恐竜キングかな()

自分の墓地から恐竜を2体出せる効果。1体を相手に与えてしまうが、②効果を使用する事で相手に大ダメージを与えることができる。
いまんとこ、最大火力は究極伝導恐獣2体を使った3500ダメージ。
トドメの一撃用かも」(2017-10-11 17:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー