HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ゾンビ・ガガギゴ

ゾンビ・ガガギゴ

ベクターさん の作成したオリジナルカードです。


ゾンビ・ガガギゴ
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/効果】 ”Z”勢力
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1850 0
①このカードが自分フィールド上に表側表示で存在する限り、自分フィールド上に墓地から守備力0のアンデット族モンスター1体が特殊召喚されるたびに、相手フィールド上のモンスターを1体墓地に送ることができる。②自分フィールド上のこのカードが破壊された時、又は墓地に送られた時、相手フィールド上のカードを1枚墓地に送ることができる。
作者 作成日時
ベクターさん 2017/10/11 7:41



ベクター(第2形態)
「かつて邪悪な心を持っていたが、ある人物に会う事で正義の心に目覚めた悪魔の若者。しかし、ゾンビ・ウィルスに感染したことにより再び邪悪な心が復活してしまった。 」(2017-10-11 07:41)

ランペル
「ガガギゴの人生の平行世界線では、まさかのゾンビ化による正義の心の喪失…。一度は確実に失ってしまうんですね…。

フィールドに存在する状況であれば、墓地から守備0のアンデットの蘇生が成功するたびに相手フィールドのモンスターを墓地送りにできるという非常に強力な効果。条件化ではありますが、ノーコストで相手モンスターを墓地送りにできるのは非常に強力。さらに、このカード自体が破壊または墓地へ送られても相手カード1枚を墓地送りにできるとこれも優秀な除去効果!
設定どおりとても悪に染まってしまっているほどの、威力を誇りそうな効果ですね。」(2017-10-12 00:03)

ベクター
「ランペルさんいつもコメント感謝です。
下級”Z”勢力の中では攻撃型のゾンビモンスターになってしまいました。スターダストドラゴンもびっくりな効果です。」(2017-10-12 18:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー