HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ジュラック・ビッグバン

ジュラック・ビッグバン

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


ジュラック・ビッグバン
種類・種族 カテゴリー名
【恐竜族/エクシーズ/効果】 第72回オリカコンテスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 4000 4000
恐竜族・炎属性レベル10モンスター×2 このカードはX召喚でしか特殊召喚できない。このカードは、自分フィールドの「ジュラック・メテオ」の上に重ねてX召喚することもできる。 ①:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。このカード以外のお互いの手札・フィールドのカードを全て破壊する。この効果の発動に対して、お互いに魔法・罠・モンスター効果は発動できない。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2017/10/10 21:46



竜の化身キムチャン
「恐竜といえば脳筋かつ豪快な効果だろということで……もしもメテオが覚醒したら」(2017-10-10 21:46)

EXデッキ焼き
「何というパワーカード!何というカードパワー!
重ねてX召喚は大体ぶっ壊れるのが常ですが、重ねる元が中々に出しにくい「ジュラック・メテオ」なんでバランスが取れてますね。現状、現在のカードプールでは正規でのX召喚はメテオを2体出さないと出来ないので、恐竜族の今後にも期待ですね。
しかし、何とも潔い効果だぁ」(2017-10-10 22:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー