HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 無抵抗な勝利

無抵抗な勝利

奴隷さんさん の作成したオリジナルカードです。


無抵抗な勝利
種類・種族 カテゴリー名
- -
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分フィールドのカードを全て除外してこのカードを発動できる。②:自分スタンバイフェイズに発動する。このカードに勝利カウンターを1つ置く。③:このカードに勝利カウンターが2つ置かれた時に発動する。自分はデュエルに勝利する。④:このカードがフィールドに存在する限り、自分は「無抵抗な勝利」以外のカードの効果を発動できず、自分フィールドのカードの効果は無効化される。また、自分フィールドのモンスターの攻撃力・守備力は0になる。
作者 作成日時
奴隷さんさん 2017/10/09 19:25



奴隷さん
「それでも俺らは抵抗しないで?
拳でも。
かの有名なガンジーをイメージして作ったよ。終焉のカウントダウンより遥かに早いターンで特殊勝利できるけど、ほんとに無抵抗になるからその間に多分やられるでしょう。」(2017-10-09 19:25)

まーらいおん
「発動するのは自分のメイン2でもいいので、ヘルテンペストみたいなのを撃って相手の攻撃方法を奪った後に、一時休戦なんかを使ったりするといいかもしれぬ。
また発動しない効果であれば普通に処理されるので、サイドラやハットトリッカーなんかで壁を埋め尽くせばもしかしたらワンチャン勝てる可能性もないことはない…?」(2017-10-09 20:03)

奴隷さん
「まーらいおんさん
なるほど...
確かに残存効果系なら耐えしのげそうですね
あとはこいつ自身に除去が来なければ
(2017-10-09 22:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー