HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > デュアル・ウィザード

デュアル・ウィザード

Merlionさん の作成したオリジナルカードです。


デュアル・ウィザード
種類・種族 カテゴリー名
【サイバース族/リンク/効果】 ジェミニ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2100 -
デュアルモンスター2体 このカードはもう1度召喚された状態のデュアルモンスター1体をリンク素材としてリンク召喚する事もできる。①:1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。手札からレベル4以下のデュアルモンスター1体このカードのリンク先に特殊召喚する。②:1ターンに1度、このカードのリンク先にデュアルモンスターが召喚された場合に発動できる。そのモンスターはもう1度召喚された状態として扱う。その後、デッキからそのモンスターと同じレベルのデュアルモンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
Merlionさん 2017/10/09 16:34



まーらいおん
「プロセスをウィザードと称したアメリカン(かどうかさておき)は正直中二病なんだと思う」(2017-10-09 16:34)

ランペル
「さぁ、キミもデュアル召喚を決めてみよう!

これはいいですね!リンク召喚の素材指定はデュアル2体ですが、デュアル状態のデュアルであれば1体で呼び出せるのは、2回召喚しているデュアルの特徴をよくとらえていたすごくいい条件に思います!
効果も優秀で、タン1でリンク先にレベル4以下のデュアルを呼び出せるので、そのままその他の素材やデュアル召喚などで盤面を整えたいところですね。さらに、リンク先にデュアルが召喚されれば、そのモンスターをデュアル状態扱いにでき、加えてその後に同レベルのデュアルも呼び寄せると非常に強力!化合獣の下級から即座にX体へとつなぐことが可能ですね!
マーカーの位置に打点も申し分なく、新たなデュアルを予感させるカードですな。」(2017-10-09 21:00)

まーらいおん
「>ランペルさん
コメントありがとうございます。
こんなんくればいいんですけどねえ…」(2017-10-09 21:06)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー