HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ブロック・ブロッコリー

ブロック・ブロッコリー

ヒラーズさん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


ブロック・ブロッコリー
種類・種族 カテゴリー名
【植物族/効果】 オリジナル
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1000 2500
自分フィールド上に植物族モンスターが存在しない時、このカードを手札から特殊召喚する。このカードがフィールドから離れた時、デッキからこのカードの守備力以下の植物族モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
ヒラーズさん 2017/10/09 9:39



ヒラーズ
「ブロック型のブロッコリー、いい効果を持つ。」(2017-10-09 09:39)

いちごT
「植物族しかいない時かと思ったら植物族「が」いない時だった。しかしこのステータスと2つ目の効果を考えると妥当な制約かもしれないですね。
こいつをSSして何かをアドバンス召喚してデッキから大型植物族モンスターなんて事が出来て楽しそうです。
個人的に名前は『ブロックリー』の方が遊戯王っぽいかなと思いました。」(2017-10-09 09:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー