HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 純白の錬金術師 ピケル

純白の錬金術師 ピケル

月慧さん の作成したオリジナルカードです。


純白の錬金術師 ピケル
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 錬成召喚
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 1800
①このモンスターが特殊召喚された場合、デッキ・手札から異なる属性の「錬金術師」と名の付いたモンスターを2体特殊召喚する。 ②自身のARが1以上の場合、自身のLPが回復するカード効果は倍になる。 ③自身のARが4以上の場合、1ターンに1度、このターンのエンドフェイズまで自身のフィールド上の「錬金」と名の付くモンスターの効果を発動条件を無視してこのモンスターの効果として使用できる。 ④自身のARが6以上で、自分フィールド上に「漆黒の錬金術師 クラン」が居る場合、戦闘フェイズ中、相手モンスターの攻撃力は半分になる。
作者 作成日時
月慧さん 2017/10/09 0:03



月慧
「自身が特殊召喚された場合、デッキ・手札から属性が違う「錬金術師」を2体呼び出せます。
さらに、AR効果でLP回復効果倍増、他の「錬金」モンスターの効果をコピー使用、そして相方の「漆黒の錬金術師 クラン」がフィールドに居ることで、戦闘フェイズ中に限り、相手の攻撃力を半減させます。」(2017-10-09 00:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー