HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 究極時械神クリフォン

究極時械神クリフォン

ポンコツ鎧武者さん の作成したオリジナルカードです。


究極時械神クリフォン
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/効果/特殊召喚】 時械神
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 4000 4000
1.このモンスターは自分フィールドの「究極時械神セフィロン」が戦闘によって破壊された時、その戦闘で発生する戦闘ダメージを0にして手札から特殊召喚できる。 2.このモンスターが1の方法により特殊召喚された時、除外されている時械神モンスターを可能な限り特殊召喚できる。 3.このモンスターは戦闘、効果で破壊されない。 4.このモンスターが相手のカードモンスターに攻撃された時、時、自分フィールドの時械神モンスターを1体除外することにより、その戦闘では破壊されない。 5.このモンスターがフィールドから離れた時、自分の墓地の「究極時械神セフィロン」を特殊召喚できる。
作者 作成日時
ポンコツ鎧武者さん 2017/10/08 20:11



ポンコツ鎧武者
「初投稿です。セフィロトがモチーフならクリフォトの時械神がいてもいいじゃないかと思って作りました。
効果は最終回でZ-oneがこのカードを持ってたら勝ってた的なのを考えました。」(2017-10-08 20:11)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー