HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 風魔神の巫女

風魔神の巫女

毬栗ご飯さん の作成したオリジナルカードです。


風魔神の巫女
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 三魔神
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - 1000 900
(1)このカードがレベル4以下のモンスターに攻撃されたとき、ダメージステップ終了時までその攻撃モンスターの攻撃力を0にする。この効果はこのカードがフィールド上に表側表示で存在する限り1度しか使用できない。(2)自分のスタンバイフェイズ時に、このカードをリリースすることで、自分の手札から「風魔神ーヒューガ」を1体特殊召喚できる。(3)手札のこのカードを墓地に送ることで、自分フィールド上にレベル7の「魔神」と名の付くモンスターを対象とする魔法カードの効果を無効にし、そのカードを破壊する。(4)このカードの召喚に成功した時、自分フィールド上に「雷魔神ーヒューガ」が存在する場合、自分の墓地から「魔神」と名の付く魔法カードを1枚手札に加える。
作者 作成日時
毬栗ご飯さん 2017/10/08 12:51



毬栗ご飯
「前回のサポートの続編。風魔神に使える巫女で、魔封じが得意。好きな食べ物は蛙の煮つけ、嫌いな食べ物は辛い物。その手でどうやってリボンを結んでいるのかは誰にも分からない。」(2017-10-08 12:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー