HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > A・K 聖騎士イリクルス

A・K 聖騎士イリクルス

ノインさん の作成したオリジナルカードです。


A・K 聖騎士イリクルス
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 A・K(アウロラル・ナイト)
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 1200 1000
このカードがデッキ・墓地に存在する限り、このカードのレベルは4として扱う。このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①このカードが「A・K」と名の付くモンスターの効果で特殊召喚に成功した時、このカードの攻撃力は1000ポイントアップする。 ②このカードをリリースして発動できる。デッキから「A・K 聖騎士」と名の付くレベル6以下のモンスターを1体特殊召喚する。この効果は召喚、特殊召喚されたターンには使用できない。
作者 作成日時
ノインさん 2017/10/08 7:15



ノイン
「それは碧盾を携えし聖騎士。王を守る盾。
信ずる道はただ一つ、「王」を守り、支えていくこと。それが彼の使命。彼の「友」としての使命である。

ご無沙汰してました、「A・K 聖騎士」の新カードです。「A・K」モンスターの効果で場に出ると打点アップ、自身をリリースして後続を引っ張ることができます。デッキ、墓地にいるときはレベル4として扱うので使い方としてはレイラから引っ張るのが妥当でしょう、あとはリリースしてハルカを持ってきて周囲の打点強化につなげたり。リリースして発動するのでモンスター効果で蘇生するとさらに効果が使いまわせたりします。
しばらくは聖騎士を中心に作っていこうかなぁ…」(2017-10-08 07:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー