HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 龍聖神話のロストタワー

龍聖神話のロストタワー

玄徳さん の作成したオリジナルカードです。


龍聖神話のロストタワー
種類・種族 カテゴリー名
【幻竜族/エクシーズ/ペンデュラム/効果】 ロストタワー
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 0 2700
7 7
「龍聖神話のロストタワー」の②の効果は1ターンに1度しか発動できない。①自分フィールド上の「ロストタワー」カードが破壊される度に相手に300ポイントのダメージを与える。②このカードが破壊された時、エクストラデッキに表側表示で存在するこのカード以外の「ロストタワー」モンスターを2体デッキに戻して発動する。このカードを自分フィールドに特殊召喚する。
レベル6モンスター×2 レベル6モンスターがP召喚可能な時、このカードはP召喚できる。このカードの②と④の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①このカードの守備力は、このカードのX素材の数×300ポイントアップする。②このカードのX素材を1つ取り除き、このカードの守備力以下の攻撃力を持つ相手モンスター1体を破壊する。相手フィールドに表側表示でモンスターが存在しない場合、このカードの守備力分のダメージを相手に与える。③このカードがモンスターカードゾーンで破壊された時、このカードをPゾーンに置くことが出来る。④自分のエクストラデッキに表側表示で存在する「ロストタワー」モンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターをこのカードの下に重ねてX素材とする。
作者 作成日時
玄徳さん 2017/10/03 18:51



玄徳
「ロストタワーのエースモンスターです。巨大な塔に龍がとぐろを巻いて天高くそびえ立って後光が射しているような感じです。
完全耐性を付けるよりは何度倒れてもまた現れて「それは残像だ」って言う風にしたいなって思いました。
主なダメージはこいつで稼いでいきます。」(2017-10-03 18:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー