HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 人造霊魂一型 アドルフクローン

人造霊魂一型 アドルフクローン

Merlionさん の作成したオリジナルカードです。


人造霊魂一型 アドルフクローン
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/エクシーズ/デュアル/効果】 ジェミー
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3000 3000
レベル8デュアルモンスター×3 ①:このカードがX召喚に成功した場合に発動できる。デッキから攻撃力2000以下のデュアルモンスター1体を手札に加える。②:このカードはフィールド・墓地に存在する限り、効果を持たないモンスターとして扱う。③:フィールドの効果を持たないモンスター扱いのこのカードを通常召喚としてもう1度X召喚できる。その場合このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。●相手フィールドでモンスター・魔法・罠の効果が発動された時、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。その効果を無効にし除外する。その後、相手フィールドのカード1枚を選んで持ち主のデッキに戻す。
作者 作成日時
Merlionさん 2017/10/03 17:50



まーらいおん
「すごい、難しい効果になってしまった。

つまるところ、通常召喚権を使う事で効果を得るっていう、ただそれだけ。
果たしてどう書けばいいのかわからず、こうなってしまった
正直やっちまったと思う
普通のエクシでよかったやん。メタンハイドみたいに」(2017-10-03 17:50)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー