HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 死刑罰の執行

死刑罰の執行

オズさん の作成したオリジナルカードです。


死刑罰の執行
種類・種族 カテゴリー名
- 壊心
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「壊心機」儀式モンスターの降臨に必要。 自分の手札・フィールドから、儀式召喚するモンスターのレベルと同じかそれ以上になるよう「壊心」モンスターを生け贄に捧げ、手札から特殊召喚する。 このカードの効果で儀式召喚に成功したとき、デッキまたは除外されたカードの中からレベル5以上の「壊心者」モンスターを1体、自分フィールド上に特殊召喚できる。
作者 作成日時
オズさん 2017/10/02 0:50



オズ
「「壊心」シリーズ4枚目は儀式魔法です。
魔法・罠系はどうにかして手札に集めやすいようにしたいですね。直接デッキからセットとかしたいかもしれない。どうしようか悩んでしまいます。」(2017-10-02 00:50)

玄徳
「儀式系はマンジュゴッドとか儀式の下準備とかサーチカードが豊富なのでどちらかというと墓地回収を優先した方がいいかもしれません。儀式魔法を三枚使ったら終わりでは儀式デッキとしては弱すぎますものね。」(2017-10-02 07:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー