HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 詠唱術:炎

詠唱術:炎

szmtさん の作成したオリジナルカードです。


詠唱術:炎
種類・種族 カテゴリー名
- 魔導術者:詠唱術
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードの効果は「魔導術者」モンスターがフィールドに存在する場合のみ発動でき、このカードを発動する場合必ずセットしなければならない。 ①:フィールドのモンスター1体を選択し、破壊する。
作者 作成日時
szmtさん 2017/10/01 23:44



szmt
「どうも、お久しぶりです。ワタクシ、今を生きる受験生です。生きていても眼は活きていないと思いますがね、ははは。英語キツィ・・・

さて、英語が苦手なワタクシが息抜きがてらシコシコ投稿する事にした「詠唱術<キャスト・スペル>」(英語苦手なのに英語を使う奴)。そしてにおわせる「魔導術者」の存在。元ネタは、なろう系小説に良く有る「詠唱魔法」と、「なに!?詠唱もせずに魔法を・・・!?」です。
第一枚は炎の一番小さな魔法。ファイアボールですよファイアボール。超初期。」(2017-10-01 23:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー