HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 霊魂の眠るロストタワー

霊魂の眠るロストタワー

玄徳さん の作成したオリジナルカードです。


霊魂の眠るロストタワー
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/ペンデュラム/効果】 ロストタワー
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 0 2200
7 7
「霊魂の眠るロストタワー」の②の効果は1ターンに1度しか発動できない。①「ロストタワー」XモンスターをX召喚する際、PゾーンのこのカードをX素材に出来る。②このカードを発動した時、もう片方のPゾーンに存在するカードを破壊して発動できる。自分の墓地から「ロストタワー」モンスター1体を選択して手札に加える。
「霊魂の眠るロストタワー」の①、②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①このカードが墓地に存在する場合、このカードをエクストラデッキに表側表示で置くことが出来る。②相手の墓地に存在するモンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターを自分フィールド上の「ロストタワー」Xモンスター1体の下に重ねてX素材とする。この効果は相手ターンでも発動できる。
作者 作成日時
玄徳さん 2017/10/01 8:09



玄徳
「ピラミッドタワーをモチーフにしたロストタワーです。アンデット特有の墓地利用で味方のサポートと敵の妨害を行います。」(2017-10-01 08:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー