HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ゴーストリック・スケアクロウ

ゴーストリック・スケアクロウ

ステカセさん の作成したオリジナルカードです。


ゴーストリック・スケアクロウ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 ゴーストリック
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 600 0
自分フィールド上に「ゴーストリック」と名のついたモンスターが存在する場合のみ、このカードは表側表示で召喚できる。このカードは1ターンに1度だけ裏側守備表示にすることができる。また、相手モンスターの直接攻撃宣言時、または自分フィールド上の「ゴーストリック」と名のついたモンスターが攻撃対象に選択された時、このカードを手札から捨てて発動できる。その攻撃を無効にし、自分の墓地の「ゴーストリック」と名のついたモンスターを選択して裏側守備表示で特殊召喚する。「ゴーストリック・スケアクロウ」のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。
作者 作成日時
ステカセさん 2017/09/30 22:42



ステカセ
「ゴーストリックで墓地を使ったカードが殆ど無かったので作りました。」(2017-09-30 22:42)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー