HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 雷を呼ぶロストタワー

雷を呼ぶロストタワー

玄徳さん の作成したオリジナルカードです。


雷を呼ぶロストタワー
種類・種族 カテゴリー名
【雷族/ペンデュラム/効果】 ロストタワー
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 0 1700
2 2
「雷を呼ぶロストタワー」の②の効果は1ターンに1度しか発動できない。 ①「ロストタワー」XモンスターをX召喚する際、Pゾーンに存在するこのカードをX素材とすることが出来る。②このカードを発動したとき、もう片方のPゾーンに存在するカードを破壊して発動できる。フィールド上の魔法・罠カード一枚を選択し破壊する。
「雷を呼ぶロストタワー」の①の効果は1ターンに1度しか発動できない。 ①このカードが墓地に存在する場合、このカードをエクストラデッキに表側表示で置くことが出来る。②相手はこのカード以外の「ロストタワー」モンスターを攻撃できず、カード効果の対象にもできない。③このカードがP召喚に成功した時、フィールド上に表側表示で存在するモンスター一体を選択して発動できる。選択したモンスターのレベルを3にする。
作者 作成日時
玄徳さん 2017/09/30 21:32



玄徳
「PゾーンからX召喚できたらすごくね?って思って作りました。オリジナルカテゴリ「ロストタワー」の下級モンスターです。」(2017-09-30 21:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー