HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 人造霊魂九型 ヴォルフ

人造霊魂九型 ヴォルフ

Merlionさん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


人造霊魂九型 ヴォルフ
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/デュアル/効果】 ジェミー
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 900
①:このカードはフィールド・墓地に存在する限り、 通常モンスターとして扱う。②:フィールドの通常モンスター扱いのこのカードを通常召喚としてもう1度召喚できる。その場合このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。●このカードはスピリットモンスターとしても扱い、種族はアンデット族になる。●1ターンに1度、手札・デッキの「人造霊魂」モンスター1体を墓地に送って発動できる。相手フィールドのモンスター1体を選んで墓地に送る。●このカードが召喚されたターンのエンドフェイズに発動する。このカードを持ち主の手札に戻す。
作者 作成日時
Merlionさん 2017/09/29 19:05



まーらいおん
「元ネタは「人造救世主」より主人公のヴォルフ。
個人的には、ネフィリムから毒々しさを抜いて代わりに中二分を突っ込んだみたいな作品で、正直嫌いじゃない(好きでもない)

デュアル+<何か>模索シリーズ、というのか、そんな感じ。
前に、リバースとペンデュラムはやったので、今度はスピリット。
機械→アンデ化は果たして必要だったのか。
殆どのスピリットがアンデじゃないんだからよかったんでは…?まあいいや。

これから、デュアル関連は「ジェミー」で出そうと思います(管理めんどい)」(2017-09-29 19:05)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー