HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 火焔の錬金術師 ヒータ

火焔の錬金術師 ヒータ

月慧さん の作成したオリジナルカードです。


火焔の錬金術師 ヒータ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 錬成召喚
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1700 1500
①このモンスターの攻撃力は自身のAR×200ポイントアップする。 ②このカードは自身のARが1以上であり、フィールド上に「錬金術師」と名のついたモンスターが存在しない場合、特殊召喚できる。 ③自身のARが3以上の場合、1ターンに1度デッキから「レベル4以下の炎属性モンスター」「装備魔法」「カウンター罠」のいずれかを1枚手札に加える。 ④自身のARが6以上の場合、1ターンに1度、錬成召喚をする時に相手フィールド上の表側表示モンスター1体を素材に指定できる。この効果によって選択したモンスターは素材条件に合ってなければならない。
作者 作成日時
月慧さん 2017/09/28 21:13



月慧
「火霊使いヒータの錬金術師Verです。
ARの数値によって攻撃力が上昇し、出来ることが増えていきます。
ARが3以上で特定のカードのサーチが出来るようになり、6以上で錬成召喚時限定ですが、相手のモンスターを素材にしてしまいます。」(2017-09-28 21:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー