HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 龍脈の錬金術師 アウス

龍脈の錬金術師 アウス

月慧 の作成したオリジナルカードです。


龍脈の錬金術師 アウス
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 錬成召喚
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1500 1700
①このモンスターの守備力は自身のAR×200ポイントアップする。 ②このカードは自身のARが1以上であり、フィールド上に「錬金術師」と名のついたモンスターが存在しない場合、特殊召喚できる。 ③自身のARが3以上の場合、1ターンに1度デッキから「レベル4以下の地属性モンスター」「永続魔法」「永続罠」のいずれかを1枚手札に加える。 ④自身のARが6以上の場合、1ターンに1度、錬成召喚をする時に相手フィールド上の魔法・罠ゾーンのカードを1枚選択・確認し、魔法カードの場合LPに500のダメージを受けカードを元に戻し、罠カードの場合、素材条件を無視して素材にする事ができる。
作者 作成日時
月慧 2017/09/28 5:48

カテゴリ名







月慧
「地霊使いアウスの錬金術師Verです。
こちらはARの数値によって守備力が上昇し、出来ることが増えていきます。
ARが3以上で特定のカードのサーチが出来るようになるのはヒータと同じですが、6以上で錬成召喚の素材にしてしまえる相手カードが罠カードになってます。」(2017-09-28 05:48) 削除


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー